第2回利用者懇談会開催

平成30123日(月)午後7時から、第2回利用者懇談会を開催しました。

この日は、定期利用団体から14団体に参加いただきました。

懇談会では、前回からの報告、これからの計画などが話されました。

公民館の主役は、地域のみなさん、利用団体のみなさんということを大切に、これからも定期的にご意見などをお聞きする機

会を設けていきたいと思っています。

■主な内容

 ①会場予約について

   年間通して予約したいなどのご意見もありましたが、だれもが使いやすく、かつ公平に使っていただくという点を大切

   にしていきたいという考えから、年間予約は難しく、しばらくは現状の状態で進めていき、何か不都合などが生じた場

   合はまた検討していきたいと考えます。

 ②年末大掃除の実施

   1226日(水)午後2時と午後7時の2回に分けて、館内外の大掃除を行います。各団体から12名の参加をお願いしま

   す。

 ③友の会の組織化

   友の会を立ち上げ、職員と協働で運営・事業を進めていきたいと思います。ただ、性急な組織化はせず、当面は協働の

   作業を行っていったらと思います。

今後ともみなさんのご意見などをお待ちしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    pHqghUme (土曜日, 21 8月 2021 19:26)

    1

  • #2

    pHqghUme (土曜日, 21 8月 2021 19:28)

    1

  • #3

    pHqghUme (土曜日, 21 8月 2021 19:28)

    1

  • #4

    pHqghUme (土曜日, 21 8月 2021 19:28)

    1

  • #5

    pHqghUme (土曜日, 21 8月 2021 19:29)

    1